SSブログ

渡辺大地さんとの出逢い [杉並区]

自転車でコーナーを回って、新しい店に気が付いた。
ガラス張りの前にキャンバスが立てられ、ボイストレーニングスクールとある。

校長先生は柴犬。
先生は渡辺大地さん。

作曲家の平尾昌晃氏を師事し、その音楽学校で講師を長年務めてきた。
恩師が亡くなって、音楽学校を閉めるという話があったため、
杉並区にスクールを開校することにした。

「でも、結局前の学校も継続することになったんです。
だから行ったり来たりです(苦笑)」

よどみなく話す声が、何とも癒される。
ふわーっと安心感に包まれるようで心地いい。

「セシオン杉並ホールで歌って頂けませんか?」

唐突に訊いてみると、ノリのよいお兄さんは、

「いいですよ。地元に根付いた活動をしたいと思っていたところです」

と快諾してくれた。
大人塾まつり2018では、なんと、
地下の音楽室で無料ボイトレ教室も開いてくれる。

プロの指導で声を出してみたい人、是非、大人塾まつりに来てください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。