SSブログ

「世界を語ろう歌う道」備忘録 [日記]

前回触れたミュージシャンの
コンサート&映像トークの画像を載せておこう。

まずは主催者のご挨拶。
出会ユキくんの即興BGMで、この企画に込めた思いを語ります。
DSC_4293.JPG

そして、迫水秀樹くんの楽曲です。
新しくて懐かしい、今どきない感じの……でも「みんなのうた」とかで流れてきそうな……。
掠れたような透明な声は、クセになります。
DSC_4467.JPG

DSC_4384.JPG

DSC_4308.JPG

DSC_4492.JPG

で、トークの時間です。
出会くん、面白すぎwwww。

DSC_4694.JPG

DSC_4723.JPG

迫水秀樹くんは、しばらく日本で活動をするとのこと。
世界を周り、様々な社会に接してきた彼だからこそ歌える歌を、
日本のみんなに届けて欲しいです。
そして、内向きと言われた日本に、
「違うぞ!」「若者は頑張ってるぞ」という思いを伝えていって欲しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今、できること2016年に思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。