SSブログ

私のオフィシャルホームページ [日記]

ブログ、放置状態です。
一度怠慢になると、意外に書かなくなるもんだ。
毎日の日記だったのに、いつの間にか、年に一度の生存確認みたいになっている(苦笑)。

相変わらず新しもの好きなので、SNSとか、色々やってみるし、
昨年はちゃんとオフィシャルホームページも開設して、
少しずつ小説家としての活動とか、地域活動とか、
ネットを活かしていこうかと思っているのだが、
いかんせん……目の前のことをあれこれやっているうちに
だんだんブログから遠のいてしまっている。

遠のく理由はあれこれある。
一番の理由は、若干恥ずかしくなって来たこと。
昔、毎日ブログを書いていた頃は、誰も私を知らないし、
ま、いいか、と思っていた。
でも、最近は、何作も小説を書いていると、
やっぱりそれなりに経済小説家だから、
アホなこと書いてるとまずいんじゃないかとか、
変に構えて書きにくくなって……。

おっと、そうだ、今日はホームページの紹介だった。
もっとちゃんと作ってから紹介しようと思ったのだが、
そう思ってから1年経過したので、
あー、もういいや、という感じである。

デザインをプロに頼んだりすれば、かっこよくなるのだろうけど、
何でも自分でやりたがるタイプで、
自分でコツコツ作ってみた。
まだ完成版ではないが、きっといつまでも完成などしない。

というわけで……

こちらのリンクが私のホームページです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
地域活動と世界SNSを使った集客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。