SSブログ

随分さぼった [日記]

こんにちは。
ご無沙汰しています。
みなさん、お元気ですか?

と言っても、もうこのブログに遊びに来る人は少ないかもしれない。
なんと、今年の1月に投稿して以来、ずっとサボってしまい、
随分久しぶりに書く。

この9か月間何をしていたかと言えば、
2月はインド・ネパールに行き、
4月と5月はカンボジア出張だった。

執筆活動は難航し、7月に一度脱稿するも、
600枚から500枚前後にまで減らす作業があり、
内容も、編集者さんと相談しながら改定を重ねた。
9月に入ってやっとゴールが見えて来たが、まだまだ先が長そうだ。
12月4日出版を目標にしているので、何とか頑張りぬきたい。

Facebookの投稿が多くなったため、こっちのブログがおろそかになった。
ちょっと考えるところもあり、匿名ブログなども書いてみたりした。

でも、私の公式ブログをこのまま放っておいてはいけないよね。

あまり頻繁には更新しないかもしれないが、
週に一度くらいのペースで再開したい。

今後ともよろしくお願い致します。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。